オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

術後10年を迎えて

f:id:mitchel-uehara:20210509150423p:plain
過日に行った人間ドック。
要観察ではないけれどショックだったのが視力。
昨年までともに1.5でしたが、0.6/0.8まで急降下。
お世話になった病院に電話して、仙台まで来なくても登米の分院でも大丈夫なことから受診しました。

いろいろと検査しましたが、数値を見る限りではそれほど心配いらないんじゃないかなぁ~との診断でした。

確かに最近、ものが見えにくくなった気はします。
もしかして老眼が始まっているかもしれないです。
「心配なら薄~いメガネ作りますか?」と聞かれましたがヤめておきました。
趣味のクレー射撃に支障がなければいいですが・・・。
歳をとるのは本当に嫌だと痛感しています(T-T)