オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

能登空港より

f:id:mitchel-uehara:20210923163559j:plain

Road to 能登。
でもスタートは能登空港(のと里山空港)です。

f:id:mitchel-uehara:20210923163627j:plain

組み立てて出発します。
相変わらず不安定な天気です。

f:id:mitchel-uehara:20210923165403j:plain

f:id:mitchel-uehara:20210923165442j:plain
f:id:mitchel-uehara:20210923165428j:plain


基本的には海沿いに走りますが、如何せん平らな道が少ない。
そしてスコールが何度もある。
荷物はほとんどないですが汗と雨で気持ち悪いです。
足湯でしたが、全身浸かりたい気分です。
塩サイダーは本当に美味しかったです。
できればお土産にしたかったですが自転車なので・・・無念(T-T)

f:id:mitchel-uehara:20210923163751j:plain

読めますか?
「へぐらじま」と読みます。
Google マップで調べてみてください。
すっごく小さい島ですから。
係のおじさん『行ったって何も無いんだぞ』
そんなこと承知ですが、一周踏破したかったんです。
ダメ元でいくつか船で作業するひとに頼みましたが全滅でした。

f:id:mitchel-uehara:20210923165532j:plain
いつか絶対に行ってみせます。