オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

【ANA】SUPER FLYERS CARD2018

2018年のSUPER FLYERS CARDが届きました。
2017年もANA搭乗は少なかった。
ソウルへビジネス特典航空券と国内4区間搭乗だけっだたかな。
なんとかアップグレードでプレミアム席も堪能したけれど、やっぱり国際線で使ってナンボのものです。

f:id:mitchel-uehara:20210820161338j:plain

さて今年は何回搭乗できるだろう?
シカゴマラソンのために往復ビジネス特典航空券はGETしましたが、正直国内線は乗る気がしません。
ちなみにこのカード、海外での航空ラウンジのときにしか提示を求められません。
というか持っていなければダメなのかもしれない。

それでも今年はフルマラソン参加のためお世話になる予定です。
もっと案件をこなしてマイルを貯めなければいけませんな。