オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ゲットアウト

f:id:mitchel-uehara:20210820193714j:plain

何も予備知識がなかったから黒人と白人の対立なのかな?と思ったけれど、いやいや違う。
話はテンポ良く進んでいくが、なかなか頭の中で整理が付かない。
それでも主人公が催眠術に・・・というところから点と店が繋がって線になるそんなストーリーです。

これは1回観ただけではチョット理解が難しいかもしれません。
2回目は観れませんでしたが、改めて序盤から伏線の連続がいっぱいあったということが分かります。

f:id:mitchel-uehara:20210619214002p:plain

それでも本作品で訴えたいことは
白人リベラル層の深層差別と奴隷の解放だと思います。
この映画、ジャンルは「ホラー」。
二回目を観て「怖さ」「恐ろしさ」が分かると思います。
レンタル出たら即行きます。