オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

悪の偶像

f:id:mitchel-uehara:20210629163546p:plain

次期知事有力候補の息子のひき逃げ事件から始まる物語。
主要人物は加害者の父、被害者の父、そしてその嫁。
でもバックグラウンドには様々な事情があって、その複雑な人間模様も知ることになる。
とにかくややこしい難解な人物関係。
徹底したリアリティなのか、極めて丹念に描写した作品です。

f:id:mitchel-uehara:20210629163619p:plain

感情移入が難しく、ボーッとしていると分からなくなるほどの展開の速さ。
これは日本映画では創れないんだろうな。
非情たる韓国映画で、1回観ただけではチョット理解ができない。
なぜ?と思うところが数々あります。
勘の冴えるあなたならば…きっと満足度は高い。