オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

心身ボロボロの旅路

とってもおかしな疲れ方です。
足も痛いんですが、朝起きても昨日の地図が頭に残っていてフラッシュバックします。
それくらいストレスが強かったのだと思います。
実物大↓

f:id:mitchel-uehara:20210924190344j:plain

朝のラッシュもあってセントレア空港にはクルマで4時間かかりました。
余裕持って着く予定でしたが搭乗1時間前でした。
熊野市駅の商店で朝一番に買った「めはり寿司」

f:id:mitchel-uehara:20210924185924j:plain

さぁ食べようと、ラウンジで箸を割ったときに「欠航」のアナウンスが。

f:id:mitchel-uehara:20210614165130p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210614165203p:plain

次は3時間後に振替って、(^_^;)\(・_・) オイオイ。
全ては天候のせいですので仕方ありませんが、正直疲れていたのでカウンターにどうにかならないのは分かっているも交渉に行きます。

すると言ってはみるものです。
他社便JALに乗れることになりました。

f:id:mitchel-uehara:20210924185855j:plainこんなことってあるんだ…いつになく帰路も疲れたRUN旅でした。