オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

プレ試走:ツールド東北

来月9/13に走るツールド東北2015の下見へ。
画像の説明

とても暑いし自転車でないと意味が無いと思いましたが己に負けました。

仕方なくクルマで予習することに。

スクリーンショット 2015-08-11 07

中間地点である神割崎へ。
画像の説明

画像の説明

画像の説明

暑いせいか、ほとんどひとは見かけませんが、数人のライダーはいました。
よく観察したら主催者のプレ走行であると新聞やニュースで載っていました。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

この辺りだけでもアップダウンが相当あります。
当日大丈夫でしょうか?
けっこう不安が大きかったりします。
目標はあくまで完走。

画像の説明

画像の説明

コース途中でもある女川駅。
きれいな駅舎になりました。
足湯をはじめ入浴施設もあります。

旧大川小学校にも寄りましたが、撮影NGなので拝みだけしてきました。

南三陸町の荒嶋神社。
鳥居が流されてしまい、いまもそのままです。
復旧したのでしょうか、島内は一周できるようです。
お賽銭だけしてきました。
釣り客で賑わっていますが、かつての海水浴客の姿はありませんでした。
画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

思ったより舗装がキレイでしたが、自転車のタイヤは新調しないといけないようなので今日の収穫はありました。
舐めきっていますが、当日までは自転車トレーニングはしないと思います。
天候だけは崩れないよう祈るばかりです。