オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

牡蠣とホッキ飯

まず牡蠣う~んと食べに行ってきた。

f:id:mitchel-uehara:20210530163605p:plain朝イチのこともあって貸切状態。
@2500円食べ放題。クルマなので酒はご法度、ウーロン茶で我慢。

f:id:mitchel-uehara:20210530163651p:plain

1回に約15個焼けるので、7分間のタイマーボタンを押して火が通ったら一旦端に寄せ、また15個のせ焼いている間に端に寄せた牡蠣を食す。
これのくり返し。

1籠に約30個。それを4つだから約120個。

ひとりあたり60個…。けっこう食べたかもしれない。

というよりBeer飲みながらだと、腹がふくれて入らないかも。

時間無制限ですが4時の営業時間終了に合わせ、おいとましました。

次は「ホッキ飯」を食べにレストラン田園へ。

県北から県南へ100㎞超の旅。

f:id:mitchel-uehara:20210530163748p:plain

着いたのが11時30分。少し早いかな?と思ったが、5分後にはゾロゾロとあっという間に満席御礼。

ホッキ飯定食@1620。注文して5分後には出されたのは牛丼屋並みの早さ。味も\(^^:;)…マアマア。

f:id:mitchel-uehara:20210530163900p:plain

1度食べればもういいかな…。