オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

伊達ももの里マラソン

f:id:mitchel-uehara:20210510203257p:plain

福島県伊達市のマラソン大会。
アクセスはクルマで家から高速道路も使用して約2時間。
その名の通り、「もも」の町です。

f:id:mitchel-uehara:20210510203330p:plain

受付で参加賞の「もも」4ヶ/ひとりあたり。
遠来賞でプラス2ヶ/ひとりあたり。
それが4人だから、24ヶ。
そして子供にケーキとキャベツとレタスが。
とにかくお土産はいっぱいであった。
緊張して落ち着かないお姉ちゃん。

f:id:mitchel-uehara:20210510203435p:plain

眠くて整列5分前まで横になっていたボウズ。

f:id:mitchel-uehara:20210510203456p:plain

そしてマリオカートに成りきるオレ!

f:id:mitchel-uehara:20210510203520p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210510203528p:plain

チョット髭が暑苦しいですね。

突貫工事でつくった段ボールのカート。
やっぱり邪魔かな〜?
と思いつつも、これはお祭りと割り切る。

f:id:mitchel-uehara:20210510203610p:plain

お姉ちゃん走る!!

f:id:mitchel-uehara:20210510203634p:plain

ボウズはいたってマイペース。

f:id:mitchel-uehara:20210510203658p:plain

私は途中の折り返しあたりから失速。

f:id:mitchel-uehara:20210510203726p:plain

走るにはやはり手を振らないといけません。
肩ひもはつけたものの、機能性はないために、両手は常にクルマを押さえて走る。

f:id:mitchel-uehara:20210510203747p:plain

これでまたひとつ経験した。
やはりしっかりと背負う物でないといけない。

 

とりあえず10㎞レースなので、全く記録は無視でファンランです。
大きな声援ありがとさんです。
気温は35℃。まだまだ暑いです。