オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

琵琶湖一周/自転車の旅3日目

f:id:mitchel-uehara:20210518121352p:plain

3日目は湖東を抜けて彦根まで約50㎞を走ります。
疲れて寝過ぎてしまい10時間も寝てしまった。
それでも8時前には出発。
通勤ラッシュのせいか、琵琶湖大橋の坂を登るクルマが多く排気ガスが苦しい。
そして湖を左手にみて走ることは少なく、なぜか何でも無い一般道路走っていくことが多く、正直あまり面白み無いです。
それでも無理やり湖畔道路を走っていきます。
彦根に近づくにつれ、だんだんとキレイな湖が見えてきます。

もうこの頃はお尻がかなり痛くて景色を楽しんでいる余裕はなし。
イチモツの付け根あたりが、と~~ても痛く、サドルにつけられない。
坂でもないのに、お尻をあげて走っている私です。
疲れもあってかボウズともあまり会話もなく、ただ黙々とゴールの彦根に向かいます。
正午過ぎにはレンタサイクル店に到着。

f:id:mitchel-uehara:20210518121441p:plain

もう一度走るか?って言われたら…やっぱり勘弁!もういいかな。