オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ピアノ発表会

f:id:mitchel-uehara:20210928111823j:plain

今日はピアノ発表会でした。
やめればいいのに、何故か今年もお子様と一緒に出てしまいました。
これで3回連続出ました。

<曲名ラ・カンパネラ>
椅子に座った途端に暗譜していたものが、頭からすっ飛びました。
去年も同じこと書いたような…。
リベンジはならなかった。
しばらくして、指が動くようにはなったが、最初の1分くらい固まってしまった。
みんな誰しも緊張するものですが、それを克服するのも練習のひとつ。
要は練習がまだまだ足りなかったんです。
どんな状況でも、指が絶対覚えていますから、それが出てこなかったと言うことは努力が足りなかったということ。
まぁ節目の歳でもあったので、しばらくは人前に出ることは封印しようかと思います。

<第2部ではカフォンも担当>
でもソロを引きずっちゃって、情けないです。

f:id:mitchel-uehara:20210928111726j:plain

f:id:mitchel-uehara:20210928111735j:plain

こんなオッサンに花まで戴いて、おそらく引退への花道かと…。
どうもありがとうございました。

f:id:mitchel-uehara:20210928111647j:plain

何か今日は悔しくって…。庭で焼肉。
普段は飲めないビールですが、一気に350mlエビスを飲み干しました。
乾杯と言うより苦杯です。