オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

オシャレボウズ

f:id:mitchel-uehara:20210509163056p:plain

保育所のプール開きも指折り数えてということもあり、ただ坊主にするのもおもしろくないので、思い切って馴染みの床屋さんに頼んでみましたらOK。

床屋さんも商売ですから、ニーズには応えてくれますが、間違っても1000円カットショップのようなところは止めましょう。
露骨に嫌な顔されます。(`ヘ´)
オサレな若いアンちゃんのいる、一般な床屋さんなら理解あるはず。

f:id:mitchel-uehara:20210509163128p:plain

まぁ好き嫌いがはっきり別れるヘアスタイルです。
本当は私もしたいのですが、接骨院だけやっていた頃ならできましたが、現在はケアマネもしているし対外的な印象も加味されるので、息子に想いを託しています。
しばらく注目をあびることでしょう。

f:id:mitchel-uehara:20210509163158p:plain

この親にこの子あり…蛙の子はカエル、といったところでしょう。(*^^)v