オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

羽黒山表参道石段に挑戦

山形県の羽黒山の石段2446段の登頂にチャレンジです。というのも、ここを駆け上る羽黒山石段マラソン全国大会が毎年10月に開催されています。そのためにここまで来ることも難儀なので。せっかく日本海の帰りなので自らチャレンジしてみようと思いました。ま…

粟島【離島RUN】放浪記2

夜には島をあげての盆踊り大会。う~ん(^_^;)やや悲しいかな、内地の人間からしたらイマイチのようでした。今回泊まった民宿「みやこや」。 島の協定料金というのがあって、どこの宿に泊まっても2食付きで1泊6,825円均一(曜日季節関係なく)だそうです。食…

粟島【離島RUN】放浪記1

新潟県の離島といえば「佐渡島」が有名であるが、もう少し東に位置したところにある「粟島」へ旅に行く。 岩船港から粟島汽船で目的地「粟島」まで行く。普通船だったので約90分。高速船より安いせいかほぼ満員。ちなみに今回は泊まりであり、最大の目標は自…

田沢湖マラソン

田沢湖マラソンに行きました。3年前に20㎞の部に出て以来です。 昨今の土砂崩れで一部コースが変更となっていますが、距離も制限時間も変わりはありません。前日の夜9時頃に最寄りの高速道路SA(紫波)で車中泊します。前回は朝5時着でも会場周辺駐車場が…