オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【43】

I'm going to get to braces! 

今日は月一定例の矯正観察日。

前回と同じく、ワイヤー交換。

少し太いものに替えます。

今回もアンカーである奥歯ではなく、5番目から掛ける。

左右ともに6番目が欠けているので、ブリッジか入れ歯、インプラントの3択で考えないといけない。

歯は白いんだけれど、顔やクビのシミがヤバい(..;)

経年劣化とも呼ぶ…あ~年をとるってホントいやだ。

行きは高速バス、帰りは注文済のミニカー登録した三輪バイクを取りに行き、そこから65㎞の距離を一般道でgoHome。

青ナンバーなので、ヘルメットは努力義務。

だけど、長距離で寒いから、ヘルメット被らないと耳が凍りそう(;。;)

250ccで慣れていたから、パワーが乏しくストレス大。

坂道なんかフルスロットルでも30km/h。

2stでこれだもの、現行の4stなんてもっとパワーないんじゃない?

春になって、暖かくなったら塗装はじめカスタムしたいと思う。

*24,010/1,160,780