オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

黒川伊保子/トリセツ3部作シリーズ

いまの私、金は無いけれど時間はある。

予約があってないような病院での待ち時間。

ヘッドホンしてAmazonPRIME観賞していることもできないので、読書に勤しむ。

自分は♂だけれど、あ~こういうことか。
振り返ると考えさせられることばかり。
読めば読むほど、理不尽だなと思うが、地雷を踏まないためにも有益だと思う。
極論で言うと、男女の脳の使い方の違いによるもの。
でもね、メチャクチャ納得することばかり。
「自分の話は結論から言い、相手の話は共感で受ける」これは参考になる。

フライト時間で一気に読破!
改めて読書の時間を作って読むより、スキマ時間に男女問わず読んで欲しい本です。