オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

RRR

近年、インド映画が熱い。

インターバル無しの3時間という長編なので、飲み物はほどほどに。

歌と踊りがなければインド映画ではないというのは本当みたい。

アクションはハリウッド映画にひけを取らない。

主人公ふたりはホント無敵。

エネルギッシュで気迫に溢れており、内容も勧善懲悪なのでとても分かりやすい。

ザックリ述べると、イギリス植民地時代のインドで警察官でもありスパイでもあるマーラと村の代表ビームが仲良くなり、お互いの使命を知って一時期仲違いするのだけれど、再び仲良くなりイギリス相手にド派手戦うストーリー。

ウソっぽいんだけれど、途中途中のダンスシーンがスゲぇの。

ミニシアターで観たのだけれど、IMAX上映館で観られたらもっとサイコーかも。