オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontic【6】

I'm going to get braces!

ホワイトニングのため来院。

家で行うのがホームホワイトニング。

歯科医で行うのがオフィスホワイトニング。

前者はほぼ毎日頑張っています。

おかげで健康的な白さ保っています。

その上にオフィス~をしてもらっているので、ホント自然な白さとなって感謝しています。

目指すはBIG BOSSですが、一市民ですので身分をわきまえないといけません。

奥歯に装着した金具にも慣れてきました。

最近、歯磨きがしんどくなってきたので、電動歯ブラシ買おうか検討中。

でも、電動シェーバーと同じで、替刃というか替ブラシがいい値段するんだよね。

これはプリンターのインクと同じこと。

*0/597,080