オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

厳冬期の知床散策

飛行機の女満別▶新千歳まで時間があるのでドライブする。

国道334号は知床自然センター⇔羅臼町は冬季通行止め。

f:id:mitchel-uehara:20220228105258j:plain

f:id:mitchel-uehara:20220228110016j:plain

コンビニ以外どこもお店が開いていなくて、冬期は休業なのねキット。

観光バスすらすれ違うこともなく、よくある大陸の団体さんもいません。

f:id:mitchel-uehara:20220228110239j:plain

<<オシンコシンの滝>>見学用の階段は凍っていて、冬山登山アイゼンでもないと登れません

f:id:mitchel-uehara:20220228110520j:plain

<<ワッカ原生花園>>だーれもいませんが、スッゴく新鮮な冷たい空気が心地よかった…ラジオで北京オリンピック女子カーリング決勝の敗退をココで聞く。ロコソラーレはココ常呂町にありますよ。