オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

濃厚生ガトーショコラ【花畑牧場】

今日※2/14というわけ?ではないかもしれないけれどガトーショコラ頂戴しました。

生キャラメルで有名な花畑牧場ですね…食べたことないけれど(T_T)

f:id:mitchel-uehara:20220216172628j:plain

濃厚生ガトーショコラには、北海道十勝産の生乳と最適な組み合わせの、クーベルチョコレート2種類が使われているそうだ。

そのクーベルチョコとは…
「カカオバターが31%以上、カカオマスが2.5%以上かつこれらの合計が35%以上」含まれなければならないという国際規格を満たしたチョコレート。
普通の板チョコよりも油脂の割合が多いため、溶かした時にサラサラになる。

いやぁ-うめぇわ…(^^)口の中でとろける

子供らと分けて食べたので、今度手に入れたら独り占めしよう!