オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

高級食パン【歴史は変わる】

大好きな食パンというか、ぶどうパンが隣市の一関市で買えることを最近知りました。

と言うよりも教えてもらいました。

名前も凄いな…歴史は変わる

これで仙台や気仙沼まで行かなくても、30分もクルマを走らせれば買うことができる?かも。

f:id:mitchel-uehara:20220214180558j:plain

f:id:mitchel-uehara:20220214181126j:plain

翌日分からネット予約ができるのは嬉しい限りですね※電話は×です

あと一切れ、ひときれ…今日最後のと自分に甘く、結局2~3時間で2斤すべて食べてしまった(^^;)絶対太るぞコレ…付録のお土産でこれもいただきました↓

f:id:mitchel-uehara:20220214181546j:plain

焼きうどん>>>>>>>>>>焼きそばの私にはピッタリかも。