オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

高級食パン【銀座に志かわ】

仙台に行ったときは店舗前を通る機会は多く、どうしようか・・・「やっぱりいいや」と思って諦めていました。

ところが期間限定かもしれませんが、仙台駅1階で販売していたので購入。

www.ginza-nishikawa.co.jp

本当なら浮気せずに”考えた人すごいわ”で大好きなぶどうパンを買うのですが、暑くて駅から1㎞歩くのが億劫になって、あと初物という誘惑に負けてしまった。

f:id:mitchel-uehara:20210909172654j:plain

f:id:mitchel-uehara:20210909172721j:plain

強気な値段だけあって美味しいです。

何もつけずに食べる食パンってマジメにうまいです。

ただ、カロリーはメチャクチャ高いからね、気をつけて摂取しないといけません。

2斤なんてあっという間にお腹に入っちゃいますから。