オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

あまりにも顔にホクロというかイボが多すぎて、月1回だけど形成外科で処置してもらっています。

f:id:mitchel-uehara:20210510175500j:plain

前回は右側だったので今回は反対。

ホントいまは醜いけれど若いときはキレイで小麦色だったです。

歳はとりたくないのはこのこと。

自分は無縁と思っていましたが、日焼け(紫外線)は気をつけないとね。

丸印のところ(特に目立つところをDr.が判断して)に、超低温の液体を綿棒などに染み込ませて、ウイルスに冒されている患部を急激に冷やし、異常組織を壊死させるようです。

痛いですが、1週間もすればカサブタ状になってポロッと取れるんです。

その瞬間がサイコーです。
洗顔もフロも制限ないですが、ヒゲが生える部分は少し様子見てから剃るようになります。