オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ベーカリー舞い鶴

ぶどうぱんが好きなので、行けるところであれば行脚します。

f:id:mitchel-uehara:20210630122244p:plain



ぶどうパンとコーヒーの店「舞い鶴」
千代田線 湯島駅の目の前、御徒町駅や上野駅からでも10分も歩けば着きます。
購入後に歩いて数分の不忍池でコーヒー片手に食べるのもいいかも。

目玉は巨峰入りぶどうパン。
値段も強気ですね。
ぶどうパン大と併せて買いました。

f:id:mitchel-uehara:20210630122307p:plain



本当に感じの良い店主と奥さんが二人で切り盛りしています。
一応売り切れては困るので取り置きしてもらいました。

かなり重くズッシリしています。
巨峰が入ったパンなんて生まれて初めてです。

f:id:mitchel-uehara:20210630122333p:plain



あ~濃厚ですね、ホントに。
さすがにひとりでは食べられない、食べきれない。

f:id:mitchel-uehara:20210630122356p:plain



ましてや巨峰はカロリーこそは低い部類ですが、糖質(炭水化物)としては高めです。
これがパン1斤に1房入ってしますから食べ過ぎに注意です。
ですので摂取した分、今日はたくさん歩きます。