オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

志たかぢや射撃大会

いつもお世話になっています「志たかぢや」射撃大会2017。

f:id:mitchel-uehara:20210611190037p:plain

あまり大々的にしないので私はゆったりできていいんだけれど、経営者は違うんでしょうね。
今回もあまり多くはない参加者のスキート部門。
とりあえずはファイナルには残りました。
でもダメなんですよね、オイシイ昼ごはん食べた後のファイナルスコアはガタガタでいくつも外す。
緊張感が途切れるのでしょう。

f:id:mitchel-uehara:20210611190159p:plain

お昼は肉のオンパレード。
シカ、イノシシ、ローストビーフなど食べきれないくらいたくさん。
オニギリやポテト、豚汁改めイノシシ汁も。
ここぞとばかりたくさん食べました、ご馳走様でした。

f:id:mitchel-uehara:20210611190246p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210611190259p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210611190324p:plain

 

もっと練習して、優勝したいと思います。

f:id:mitchel-uehara:20210611190346p:plain