オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

立山黒部アルペンルート(黒部ダム⇒欅平)

黒部ダムから一般観光客では通れない関電専用ラインを通ります。
画像の説明

地図を渡されましたが、さっぱりですのでコチラを。
画像の説明

画像の説明

安全は担保されていませんのでヘルメット着用が義務となります。
画像の説明

一般公開されていないトロリーバスに乗って北へ向かいます。

画像の説明

社員が案内役で説明してくれますが、漆黒のトンネル内をただ進んでいくのでどこを通っているのかは正直把握ができません。
画像の説明

画像の説明

時に下車して歩いたり、トンネルから絶景を楽しませてくれます(残念ながら雨でした)
画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

途中で何が何だか分からなくなって、あっという間に欅平駅に着きました。
画像の説明

とりとめの無い画像だらけでスイマセン。

当選倍率約3倍でしたが、見学会の報告でした。