オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ホノルルマラソンエントリー

f:id:mitchel-uehara:20210511142044p:plain
エントリー受付のため「ハワイコンペティションセンター」に行きます。

f:id:mitchel-uehara:20210511142109p:plain
午前中に行ったので人も少なかったです。
ワイキキビーチからクルマで来ました。
約5分で来れますが、慣れない右側通行に戸惑い
建物駐車場に入るのにグルグルと回ってしまい
30分以上のロス。
これなら素直にTHE BUSで来たほうが早かったかもしれません。
駐車料金は高めの10$/日。

f:id:mitchel-uehara:20210511142137p:plain

前もって配布された用紙を持ってエントリーします。
ホノルルマラソンはレース前日まで受付可能です。
ただ料金は高くなりますが、何人かいましたよ。

f:id:mitchel-uehara:20210511142159p:plain

日系人だ!日本語が通じると思って
「スイマセンあの~・・・」
「pardon??Can i help you?」

子供たちも英語しか話せない日本人相手に苦戦したようです。

f:id:mitchel-uehara:20210511142231p:plain

お約束ですが、書いてしまいました。
ボウズは相変わらず落ちつきなく
周辺を走り回っていますので写っていません。

f:id:mitchel-uehara:20210511142255p:plain
「一緒に走れば、一生仲間だ」
良い言葉ですね。記念に撮ってもらいました。

f:id:mitchel-uehara:20210511142315p:plain
EXPOではこの他、記念品の発売があり、40周年ということもあり私もたくさん買い物をしました。
だんだんと鼓動が高まってきて、会場を跡にしました。