オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

もとみやロードレース

f:id:mitchel-uehara:20210509202259p:plain

場所は福島県本宮市。ここから約150㎞南へ。
なんとそこは、楽天イーグルスの2軍球場。
どおりで参加賞のひとつが帽子のわけだ。
天気は生憎の雨…。

f:id:mitchel-uehara:20210509202403p:plain

父ちゃんと一緒に走ったので撮れなかったのですが、かなり大泣きしました。
最後の100M は、そりゃもうかわいそうなくらいでしたが、心を鬼にしてあきらめるな!と喝!。
無事に完走。

私は大急ぎでハーフの部に出場します。

f:id:mitchel-uehara:20210509202438p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210509202412p:plain


次はお姉ちゃん。
小学生といっても早い子は滅茶苦茶とばします。
彼女は何故か最後方からのスタート。
係のおじさんに「あんたはここから」と言われたそうだ。

 

f:id:mitchel-uehara:20210509202511p:plain

最後の登り坂では歩いてしまい、結果は散々たるものに。
私の子だから仕方ないか…。

f:id:mitchel-uehara:20210509202532p:plain

最後にはラーメンも御馳走になり、満腹での帰路でした。
彼らにとっても良い思い出になっただろうか。
それとも苦行か?