オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

浅草花やしき

f:id:mitchel-uehara:20210509160709p:plain


墓参りのついでに「浅草花やしき」に行きました。
小学生の頃はこち亀の両さんではありませんが、かなりの回数行きました。
乗り物は本当に変わらないです。

f:id:mitchel-uehara:20210509160759p:plain

ハッキリ言ってボロですが、それを割り切って遊ぶのが一番でしょう。
すぐ裏には場外馬券場WINSがあり、競馬開催日の土日は大混雑です。
1時間もいれば全ての乗り物が制覇できるくらいの広さです。
今は一人前に入場料も取って、乗り物も値段に見合わず割高です。

f:id:mitchel-uehara:20210509160828p:plain

それでも小学生にとっては絶好の遊び場でしょう。
お土産はもちろん「雷おこし」です。