オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

東京ドームシティアトラクションズ

f:id:mitchel-uehara:20210509160520p:plain

いわゆる東京ドームの遊園地。
旧後楽園ゆうえんちです。
昔、今は亡きオヤジに野球観戦のたびに連れて行ってもらいました。
当時は小汚いイメージがあったのですが、今はそんな欠片も払拭し、立派なデートスポットでしょう。もちろんファミリーも全然OK。

東京のど真ん中の遊園地です。絶叫系はかなりのものです。
しかし、その中でも私のお気に入りは乗り物ではなく巨人・原監督のパフォーマンスの握り拳の両手を突き出した原寸大のグータッチ像。
何でも指揮官自ら石こうに両腕を入れてかたどったもので、血管のふくらみまで再現してあります。4月12日まで展示されているそうです。
ウチの坊主もハイタッチ!!

f:id:mitchel-uehara:20210509160556p:plain

「よくやった!!」 と、声がけしてくれます。」