オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東尋坊愛のマラニック

福井県にはフルマラソン大会がありませんので、ウルトラマラソン完走を持って制覇とします。 ちなみに今回は自信が全くありませんので、王道の往復103kmではなく52㎞の片道コースを走ることにしました。この完走メダルを貰うにも結構ツラかったレースです。 …

福井県へ

福井県のフルマラソンに出場するためGO!「福井県 オススメ」と検索したら東尋坊がトップだったので行きます。 小松空港からクルマで約1時間。 その昔に僧であった東尋坊は怪力かつ乱暴者でやりたい放題であった。もちろん恨みを持つ者が多かった。そこで春…

小学校最後の運動会

今日は息子の小学校最後の運動会。運動神経は???ですが、花形の応援団長です。快晴とはいかず、途中で何度も雨が降りましたが予定通りに終わりました。 校長先生からの優勝杯授与いただきご満悦です。 以下スマホ動画(親バカ) www.youtube.com www.youtube…

夏泊半島

青森県中央部、陸奥湾に突き出た半島「夏泊半島」へ。 さらに拡大してみると 変わり者なので端っこが好きなんです。お供する息子には申し訳なく思います。 まずはここの民宿のかたに、この暴風雨だが行けるか聞いてみたが「??」。すみません、話が早くて聞…

東北温泉

宿泊は東北温泉。 日本一黒い温泉モールがウリです。 かなり歴史あるところですが、元来ある公共浴場の上の階に客室を設けたという感じ。 見た目はモダンですが、中身は・・・。 確かに源泉というか湯は黒いですが、墨汁のような黒さではなく、それほどではあり…

小川原湖サイクリング

青森県の米軍三沢基地の近くに”小川原湖”という全国で11番目に広い湖を一周サイクリングしてきました。 図で表すことこの辺↑です。汽水湖で高瀬川によって太平洋とつながっており、地元では宝湖(たからぬま)といわれるほど漁獲量が豊富で、しらうお、わか…