オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

東北温泉

宿泊は東北温泉

日本一黒い温泉モールがウリです。

かなり歴史あるところですが、元来ある公共浴場の上の階に客室を設けたという感じ。

f:id:mitchel-uehara:20210602185624p:plain
見た目はモダンですが、中身は・・・。

f:id:mitchel-uehara:20210602185658p:plain

確かに源泉というか湯は黒いですが、墨汁のような黒さではなく、それほどではありませんがヌルヌルがとても気になったのが印象深いです。

食事はこちら。
ボウズは小学生料金でしたのでお子様メニューです。


まぁ本当に風呂入ってご飯食べて寝るだけと割り切らないと。
近隣には場末の飲み屋が数軒ある程度。
新幹線”七戸十和田”駅が開業とありますが、実際にはクルマがないとやや不便な場所です。