オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

スポーツ新聞

院内待合室にはスポーツ新聞置いています。

サンスポ、報知、日刊、デイリーと1年ずつ渡ってきましたが、スポニチにここ3年くらいは落ち着いています。

地域柄、東スポや中日は配達できないようです。

なぜスポニチなのか?

毎日掲載の「我が道」というのが好きなコーナーなんです。

今月は尾花高夫。

スポーツ選手だけではなく、文化芸能のひとも載ります。

自分にとってまったく興味のない人だと30日間はチョット苦痛です。

先月は森田健作でした。

それと、漢字クロスワードが私の脳内レベルに合っているので、程よくアップデートされてちょうど良い刺激になっています。

ナンプレと交互に掲載されているんですが、私はコレは苦手で解こうとも思いません。

理系ではないのかもしれない。

院の閉まった7時以降の10数分間、15面を真剣に解いて答えを出しています。