オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

朝鮮高校の青春

いまの私、金は無いけれど時間はある。 

2005年初版本。

プレミアム扱いの古書であり、なんとか手に入れた。

ネット全盛のいまは、まず発刊されないと思う過激な内容がズラリ。

映画ビー・バップ・ハイスクールの演出はここからパクったのか?と思わせる。

ノンフィクションだとあるが、この時代に仙台駅前を闊歩していなくて良かった。

鉢合わせていたら、一生のトラウマとなっていただろう。

前半を読んで吐き気がしましたが、後半はそんなにおもしろくはない、というかおとなしい。

著者はまだ日本にいるのだろうか?