オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

【改悪】フォーラム/チネ・ラヴィータ

映画鑑賞料金改訂は私のお気に入りミニシアターでも12/1~行われる。

大手シネマは値上げに踏み切ったのは知っている。

いずれココも…とは感じてはいました。

ここはマイナー(失礼!)な作品が多く、私のような天邪鬼ユーザーには最高の場所だった。

ここ10年はプレミアム会員だったから、10枚綴り券が終えたら@1000円で毎回鑑賞できていた。

ライトユーザーでしたが、25~30/年は利用していた。

今回の改訂いや改悪ではプレミアム会員が終了となってしまった。

まぁ、いろんな意味で値上げするのは理解できる。

でも、プレミアム会員の終了はイタい(>_<)

ほかのサービスは終了してもプレミアムだけは残して欲しかった。

12月からは、ここに観賞に来る回数は確実に減る。

やはり、お家でシネマ化になってしまうのか?