オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

喜多方ラーメン

福島県で会合があったので、帰りに逆方向だけれど喜多方ラーメンを食べにいきます。

老舗でいつ行っても並ぶ繁盛店「坂内食堂」。

午後1時くらいで20人待ち。

奥には「松」というラーメン屋もあり、そこも同じくらい並んでいる。

相乗効果ってやつか?

外で約30分待って、店内で注文して10分ほど待つ。

シンプルに中華そばでいきます。

ちぢれ太麺が私は好きです。

昔は、オプションというかトッピングいっぱいのラーメンが好きでしたが、ここ数年はシンプルなラーメンがお気に入りです。

腹一杯になり、帰路につくのですが、大雨が私の車を叩きつけます。

あれ?リアワイパーが動かないよ…(T-T)

また愛車が入院します。