オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

哭悲

”こくひ”と読みます。

内容はゾンビというかエロゲロというか…。

残酷描写が満載なためR18指定の台湾映画です。
マイナーなので限られた劇場しか観ることできません。
ホラー系というかグロテスク系というかジャンル分けが難しい。
人間の凶暴性を助長するウイルスが蔓延した台湾を舞台に、地獄絵図と化した街で再会しようとする男女の運命は…というストーリーです。

約100分の作品ですが、はじめの10分くらいだけ静かに観ていられるも、あとはもう快楽のために殺人や強姦など繰り広げられる凄惨な光景がしばらく続きます。
個人的には地下鉄車輌のサラリーマンが印象的。
気持ちの悪い笑顔っていうやつ。
ラストは男女の主人公がやっと逢えるんだけれど…コレぜひ観てほしいな。