オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

もうすぐ終了?パレットタウン大観覧車

1993年(平成5年)3月開業以来、お台場の顔となってきたパレットタウンが今年で営業終了するので、大観覧車を乗りにいく。

周りの敷地はほぼ解体され更地になっている。

その昔、複数デートで来たこともあったような?ないような…。

今回は成人した子(♀)と来ている。

www.youtube.com

待ち時間無し※シースルー観覧車は10分程度

料金は1,000円/時間は15分くらい。

できるならSunset時に乗りたいけれどね。

8/31までですね~。

高校生の子(♂)にガンプラ買ってやろうとダイバーシティに行きましたが、なんと制限がかかってしまった(゚Д゚)

ガンプラがスゴいブームで、高額での転売が社会問題となっている影響かもしれません。

それにしても、ここまでするとは何とも世知辛い世の中。