オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

母の日に鰻を食べる

MotherではなくWifeなんだけれど、鰻をプレゼント。

隣町にある老舗うなぎの東海亭。

11:00~なんだけれど、30分前には駐車場はほぼ埋まっている。

敷居難くて、移住して四半世紀ですが初めて行きます…ホームページも無いから前情報もなし。

だから詳しくは分からないけれど、前に並んでいた人に続いて名前を書いてしばらく待つことに※11番目だった

OPENしたら、お店の人が席が用意できたら電話するというので番号も書き込む。

だいたい45分くらい、周辺を散策するとちょうど良い時間に。

うな重二段重ねです。

この上にも三段重ねもありますが、なんとなくしつこいような気がして…。

うなぎ骨から揚げも同時に注文しました。

豚に真珠というか、私には天然も養殖も正直分からないわ。

でもウマかった(^^)そんなに頻繁には来ることはできないけれど、特別な日にはいいかも。