オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

餃子の雪松

9/1にHomeから徒歩1分のところに開店した餃子の雪松

説明はリンクにお任せとして…。

f:id:mitchel-uehara:20211002113738j:plain

近いといつでも買いに行けるというのがあって、素通りしてしまう毎日。

暑さも落ち着き、ようやく買いに行けました。

私はラーメンも好きだけど、それ以上に餃子も大好き。

f:id:mitchel-uehara:20211002114636j:plain

f:id:mitchel-uehara:20211002114639j:plain

こんな田舎で24時間、しかも店員なしの無人販売。
他人事ながらいろいろ心配しますが、しっかりと安全は担保されているのでしょう。
家に帰って早速焼いて食べます。

f:id:mitchel-uehara:20211002115531j:plain

いったいどんだけ食べるの?って思いますが、ゆっくりDVD映画なんか観ながらですと、アッという間に36個なんかいけてしまう私の胃袋。

また買いに行きますよ。