オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

血の贖罪

配給元が解散だか消滅してしまって、日本では考えられないんだけれど、レンタルショップにも置いてなくて、Amazonプライムにも取扱していない作品。

f:id:mitchel-uehara:20210820130903j:plain

偶然セルDVDで見つけたので鑑賞。

ストーリーはジャケットの文言の通りなんだけれど、主人公やヒロインがコレと言って特徴がない。
身寄りがいない女子高生がひとり暮らしって韓国では不思議でないのかな?っていう不思議な設定。
脚本が悪いわけではないけれど、冒頭から導入しにくい。

テーマが重く、韓国にしては珍しくイケメンもかわい子ちゃんも出ない映画。
復讐は殺人であり、手の込んだモノではない。
リアルではあるけれど、最後は主人公も自殺する。
最終的には誰も救われないストーリー。