オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ユリゴコロ

人間誰しもが心の拠り所を持っているも、主人公・美紗子の心の拠り所は「人間の死」。
生まれながらのものであり、彼女は殺人という行為から逃れられません。
殺人だけに何かの感情を受け取れるようになる異端な作品です。

f:id:mitchel-uehara:20210820194657j:plain

個人的には前半のリストカットや虫の描写がクドくてエグくR12となっていると思います。
亮介(松坂桃李)と実母はちょっと歳が近すぎるような感じ。また彼の二面性もちょっと演技不足感が否めません。

f:id:mitchel-uehara:20210619210131p:plain

話は単調で序盤の展開はグイグイ引き込まれますので、観ていて飽きないです。オススメ邦画のひとつだと思います。