オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

宮城県民体育大会

「下手の横好き」ATOK国語辞典より
下手の横好きの「横好き」とは、本業ではないもの(つまり横にそれたもの。趣味など)を好むことであり、「下手の横好き」は下手なくせに趣味などに熱中している様子をいう。

f:id:mitchel-uehara:20210531105532p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210531105544p:plain


たまにはアウェイで撃ってみようと参加しました。
去年も行ったからまぁそこそこの成績だろう・・・と思っていましたが撃沈。

f:id:mitchel-uehara:20210531105638p:plain

”所変われば品変わる”ということはこのことで恥ずかしい成績です。
参加賞と順位関係なしの抽選品を持って帰ってきました(T-T)

f:id:mitchel-uehara:20210531105722p:plain

県北から県南へドライブに行ったと思って帰ります。
ホームグランド「志たかぢや」で撃っていた方が良かったと後悔・・・。