オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

11回目の誕生日

f:id:mitchel-uehara:20210928110821j:plain

娘が11歳の誕生日を迎えた。

月日が経つのは本当に早いもので、
彼女がこの世に生を受けたことは昨日のことのように覚えている。

f:id:mitchel-uehara:20210928110903j:plain
人並みにケーキを囲んで誕生会もしました。

f:id:mitchel-uehara:20210928110955j:plain
リクエストはなんとパソコンです。

小学生でパソコンだなんて、自分の頃には信じられません。
もっともWEB閲覧が主なんでしょうけれど…。
私も自身のを買い替えたかったのですが、
お祝い事優先で仕方ありません。
いろいろと調べてBTO(build to orderの略)パソコンを注文。
普通にメーカーパソコンを買うよりもお得で
もちろん遜色なくトラブルもなく使っています。
有名なマウスコンピューターで液晶モニタセットで購入しました。

f:id:mitchel-uehara:20210928111022j:plain

いまさらですがWINDOWS 7はいいですね~

f:id:mitchel-uehara:20210928111040j:plain

サクサクと機敏に動きます。
やっぱり私も欲しくなってきました(*^^)v

f:id:mitchel-uehara:20210928111101j:plain