オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

八木山ベニーランド

f:id:mitchel-uehara:20210510191811p:plain
前からジェットコースターに乗りたいと懇願されていたのでお出かけです。
仙台市の八木山ベニーランドです。

ハッキリいって乗り物はチープです。

f:id:mitchel-uehara:20210510191839p:plain
後楽園や読売ランドよりも絶叫度は遥かに下回ります。
でも今日は子供の根性試しということで同乗します。
ここで一番と言われるジェットコースターの「八木山ツイン」。

f:id:mitchel-uehara:20210510191900p:plain
強いていえば、最初の約60度急降下が怖いくらいで、あとは普通のコースターです。
それでも子供は怖がってしまい、もう乗りたくないとガクガクブルブル状態でした。
ちなみに私は絶叫マシン大好き人種です。
子供がもっと刺激を求めたいときには、
私もいろいろと全国を廻りたいと思っていますがどうでしょう?
ちなみに彼らはこんな感じの温和しいのが好きなようです。

f:id:mitchel-uehara:20210510191924p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210510191935p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210510191941p:plain