オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

産業フェスティバル

f:id:mitchel-uehara:20210509151459p:plain

 

登米で開催された「産業フェスティバル」。
こちらに移住して8年目にして、
恥ずかしながら初めて参加。
感想…。無料でいろんなものに体験できて
とても貴重な経験ができたと感謝しています。

坊主の好きなクルマ系。ソーラーカーです。
後ろで操縦するのは私ではないです。

f:id:mitchel-uehara:20210509151539p:plain

思わず見入ってしまうほどのアート。
チェーンソーでの作品つくり。シカでしょうか。
カッコいいです。(*^^)v

f:id:mitchel-uehara:20210509151624p:plain

天然目を細工してのバッチ作り。
一生懸命に色を塗って作っていました。(^-^)

f:id:mitchel-uehara:20210509151703p:plain

スライム作り。
あのベトベトしたものですが、
頑張ってシェイクして固めていましたよ。(*^_^*)

f:id:mitchel-uehara:20210509151733p:plain

展示品ですが、動かないモノにも興味津々。
なかなかサマになっています。(^ニ^)

f:id:mitchel-uehara:20210509151815p:plain

消防車の中で…。

f:id:mitchel-uehara:20210509151838p:plain


飽きたらやっぱりコレになってしまうようです。
3分100円也。
その他いっぱい見て回りましたが、載せきれず…。

f:id:mitchel-uehara:20210509151756p:plain