オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

龍飛義経マラソン

朝は4時に目が覚めた。暑さで起きるなんて、朝から頭にくる。泊まった旅館に言いたいことは一杯あるが、料金相応ということでここでは控えます。会場まで涼しい車内で、空いた道路をかっ飛ばす。当然、子供らは二度寝しています。私も揺られて眠っていたい…

龍飛へ

明日は青森県のさいはて。本州最北端の竜飛岬スタートのマラソン大会です。青森のB級グルメといえば黒石のつゆ焼きそば。文字通りに焼きそばをつゆに入れて食べるもの。本日に食べたのは「ドライブイン西十和田」。 ここでは普通の焼きそばが皿に盛ってあり…

日本海メロンマラソン

今朝は3時半には目が覚めました。ハーフのスタートが8時10分なので、駐車場のことも考えて6時には到着したいところ。着いた頃には半分くらい駐車場は埋まっており、太陽もガンガンと照りつけています。睡眠時間は6時間くらいで普通なのですが、スター…

男鹿へ

秋田県の男鹿半島へマラソン大会に参加します。「日本海メロンマラソン」という冠名称。東京より友人も来てくれました、というよりも私が巻き込んでいます。いつもありがとうございます。自宅からクルマで約3時間、270㎞の道のりでした。震災特需で「罹災証…