オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

帰路、宮城へ

f:id:mitchel-uehara:20210509212410p:plain
起床時には物凄い筋肉痛が襲ってきた。
特に立ち上がりがきつい。
朝食バイキングもガッツリ食べて、朝市を散策。

週始まり月曜の朝だというのに函館は本当に閑散としていた。
だからであろうか、呼び込みは凄かった。
2度同じ店の前は通れないというか、少し嫌な気分である。

何でもそうだが、現地の雰囲気を味わって食べるのだから美味しいのであって、カニだのいくらだの新鮮な海の幸はたくさんあるもお土産には選べなかった。
子どもはメロンが大好き。
ご飯代わりにいくつも食べていますが、私は苦手なのでパス。

f:id:mitchel-uehara:20210509212429p:plain

ベタであるが定番の「白い恋人」「六花亭バターサンド」を買った。
これから行きと逆で函館からフェリー。
そして東北道で4時間運転。
観光とマラソンの旅はこれからも続けたいと思う。

f:id:mitchel-uehara:20210509212440p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210509212510p:plain
もう船内は貸切状態で大部屋でくつろぎすぎ。
ボウズは速攻で寝てしまい、私もそれにつられて…。
ちなみに完走Tシャツを着ています。
函館では誰も着ていませんでした。
明日からしばらくは筋肉痛との闘いだ。