オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカショップ

東京駅構内にある「トミカショップ」。すごい品物の数が狭いスペースにずらりと並んでいます。往年のクラシックカーもあり、スバル360やハコスカ・ミゼットなどが一台2000円~驚いたことに大人がそれを10台くらいまとめ買い。平気で諭吉が数枚飛び交っている、…

浅草花やしき

墓参りのついでに「浅草花やしき」に行きました。小学生の頃はこち亀の両さんではありませんが、かなりの回数行きました。乗り物は本当に変わらないです。 ハッキリ言ってボロですが、それを割り切って遊ぶのが一番でしょう。すぐ裏には場外馬券場WINSがあり…

東京ドームシティアトラクションズ

いわゆる東京ドームの遊園地。旧後楽園ゆうえんちです。昔、今は亡きオヤジに野球観戦のたびに連れて行ってもらいました。当時は小汚いイメージがあったのですが、今はそんな欠片も払拭し、立派なデートスポットでしょう。もちろんファミリーも全然OK。 東京…

チャチャワールドいしこし

近所の遊園地チャチャワールド。はっきりいってチープです。その分、安いです。でも半日ももちません。寒いせいもありますが、ほとんどお客さんもおらず貸切状態。たくさんアトラクションを堪能したと思いますが、やはり3時間が限度。何か絶叫マシンがあれば…