オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

値上げ

4/1から様々なモノが値上げする。

f:id:mitchel-uehara:20210509131657p:plain

だからといって買いだめするのも愚の骨頂。
ウチはオール電化ではないけれど、深夜機器割引も廃止のようだ。
あれだけ国もいっぱい推し進めてきてコレだよ(T-T)

f:id:mitchel-uehara:20210720180858p:plain

 

f:id:mitchel-uehara:20210509131858p:plain




個人的には今日届いた健康保険料の大幅アップが痛いですね。

f:id:mitchel-uehara:20210509131936p:plain

アップ額2,300円/月だって。
年に換算したら27,600円…も。(^_^;)\(・_・) オイオイ
政治家や官僚、国家公務員などの給料やボーナスはほとんど下がらない。

治安もなんだか悪くなってきているし、嘘八百の日本政府は信用なし。

他の諸外国に比べるとまだまだ安全で住みやすい国ではあるんだろうけど、数十年前に比べたら明らかに住み難くはなっています。

この先どうすりゃいいんだろうかって思うの私だけでは無いはず。

今日も鬱が鬱を呼んでる。