オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ミッドサマー/ディレクターズカット版

f:id:mitchel-uehara:20210628200339p:plain

170分/R18指定の長編作品。
残虐や官能など描写のえげつなさも含めて、実に容赦のない真っ向勝負の本格ホラー映画。

映画の大半は儀式でありとてもわかりやすい。
ストーリー性はあまりなくて貧弱ですが、ジワジワと狂気のレベルが上がっていく。

クリスチャンの人間性のクズと、最初はまともな人物に見える村出身の留学生ペレの表向きの陰に隠れた狂気の沙汰が何とも言えない。

f:id:mitchel-uehara:20210628200400p:plain

でもところどころ分からないところがあります。
90年に1回っていうお祭りと72歳になる住民が出るたびに飛び降りる儀式…。
ゴチャゴチャになってしまって頭の足りない自分にはもう少し説明が必要だった(T_T)
ぜひ観てください、でもレンタルでは通常版しか出さないだろうな。